space creat WOOD WORKS

BLOG-ブログ-【space creat WOOD WORKS】

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

ダイニングワインU/様工事も終わり。オープン準備に取り掛かる。本業もありながら、色々なスタッフが来て、日々楽しそうにしてるのを見ると。工事が終わりホッとするのと同時に終わってしまう〜と思い寂…

〜壁面装飾〜みはしさんの材料を使い壁面装飾していきました!コマ送りでどうぞ!スタジオなので、ここでもパシャリ!#spacecreatWOODWORKS#店舗デザイン#店舗工事#店舗内装#物件探し#リノベーション#ス…

化粧柱.周り縁化粧柱の上の壁はアーチにして、周り縁をとめていきました!スタジオの店舗なのでここで写真をパシャリ!洋館風になりました!#spacecreatWOODWORKS#店舗デザイン#店舗工事#店舗内装#リノベ…

木製FIX窓

2024/01/20

木製FIX窓作っていきまーす!手順*枠の幅を決めて*1枚の板から丸鋸で切っていき、*ガラスの入る溝を彫っていきます。*後は開口に合わせて*枠を切っていき、組み立て、*開口に設置すれば完成です!…

現場納め〜!!今年もありがとうございました😊色んなお客様と出会い、色んな店舗作りに携わり、WOODWORKSにご依頼頂き、ありがとうございました。今年はお客様からの紹介や、お客様からの輪の広がり。い…

ピカコーポレーション様軽鉄工事も完了し、各設備工事の仕込みもできたので。下地にPBを貼っていきます!!段々と形になってきました!職人さん達に感謝です!年内あと少し頑張っていきましょーー!!〜…

現場で本格コーヒー!休憩の時職人さん達に美味しいコーヒーをと思い。N2COFFEEさんの協力の元、色々教えて頂き現場で本格コーヒー始まりました。美味しいコーヒーを飲み。短い休憩時間でホッとリラック…

.

2023/12/02

.WOODWORKSも空き時間を見つけて冬モードに入りました〜〜!子供達喜ぶかな〜と想像しながら。楽しく飾り付けできました!!12月になり今年も後わずか。今年もいろんなお客様と出会い。いろんな人との繋…

N2COFFEE様

2023/11/22

N2COFFEE様@n2coffeejunkie外観モルタル×オレンジ枠N2のカラーオレンジ色を使いました。オーナー様が、目の前でコーヒーを淹れてくれます。ホットコーヒーが飲みたい時期になりましたN2さんに是非足を運…

@ristorantedue2アラカルトその料理に合わせどのワインが合うか全て教えてくれるシェフ^^最高の時間でした。ありがとうございます😊#spacecreatWOODWORKS#店舗デザイン#店舗内装#店舗設計施工#大阪市港区#…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。