space creat WOOD WORKS

Patch by ninon 様 改装工事

お問い合わせはこちら

Patch by ninon 様 改装工事

Patch by ninon 様 改装工事

阿倍野区で美容室をしています。
今回は二階建てのサロンの一階部分の正面部分とシャンプーブースの改装をお願いしました。

私の友人がwood worksさんで改装をお願いしているのを見ていてインスタをフォローさせてもらい、いつかお願いしたいと思ってました!

そして今回自分も独立を機にようやくお願いする事が出来、何もわからないまま色々な注文をしましたが全て理想以上に叶えて頂き、

他の方の口コミにもある通り、とても親身に丁寧に提案、施工をして頂きました。

代表ご家族をはじめ、他の職人さん方の仕事っぷりも素晴らしく、同じ技術職としてその姿勢にとても好感を持てました。

また、私は二階で営業が出来たため、ある程度の骨組みが出来たら改装中も一階は工事作業、二階は美容室として営業すると言う特殊な事もさせて頂きました。笑
お客様が出入りする度作業の手を止めて頂きご不便だったと思いますが皆様快く受けて下さってとてもありがたかったです。

二週間の工事期間が終わってしまうのが少し寂しいくらい皆様本当に素敵な方々でした!

お忙しい中本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。