space creat WOOD WORKS

大阪市 N2COFFEE様 新装工事

お問い合わせはこちら

大阪市 N2COFFEE様 新装工事

大阪市 N2COFFEE様 新装工事

大阪市港区のN2COFFEE です、開業3年目になり、生豆の保管場所の確保&焙煎機のグレードアップ等、ステップアップする為に、地元の店舗内装の業者さんを探しておりました。

ホームページや実績を見させていただき、想いを形に〜のコンセプトにすごく惹かれました。

また他の工事された方々の口コミが素敵です。

工事を始める前から、たくさんのプランを提案いただきました。

私は、オレンジを使って欲しい。あとはプロに任せると、

お任せしていた、内装工事は解体から始まり、一緒にお店を作っていくのを私自身肌で実感しました。電気の配置や、机の高さ、予定していなかった事、わがままな事も言ったと思います。

お店が完成し実際使ってみると、お客様からオーダーをいただいた後に、

作業するスペース動線、本当に使いやすい。

ドーナツ型の作業スペースです。

そして改装する前のお店では、足が止まらなかった街の人たち、何屋さんか一目でわかる

店のおしゃれな外観に代わり、一元のお客様が、写真を撮って、インスタグラム等に投稿してくれるようになりました。

既存のお客様は、おしゃれになった!と、とても喜んでくれてます。

現在内装工事が終わり3週間が経ちました。
本当に良いお店を作ってくれた事に、使ってみて改めて感謝しています。

本当にありがとうございました。

ウッドワークスさんのように、お客様から長く愛されるコーヒー屋になります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。